忍者ブログ
ブログ
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『他人劇場』の チョイ役 が決まって大喜びですか? 

情報起業なんてやめなさい

統計によると、日本のアフィリエイターの実に95%以上が、 
なんと、月額たった5000円の収益も上げていない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・・・ということは、月額10000円の収益がでたら 
大喜びなの?  それって高校生のお小遣いですか!? 
WEB情報プロデューサーの飯野さんは、

   10000円じゃ、全く たりなかった・・・。

   チョイ役なんて 絶対にいやだった・・・。

   『自分劇場』の、主役 になりたかった・・・。

そこで飯野さんがとった方法とは??

情報起業なんてやめなさい

 

飯野さんはこの方法で、今では『飯野劇場』の主役です。

話は変わりますが、 俳優のキアヌ・リーブスは、映画マトリックス3部作の主役です。 
彼は、この映画3部作のギャラで400億円弱を手に入れたとも 言われています。

トリニティーも、モーフィアスも、エージェント・スミスも、 預言者のおばあちゃん?も、
物語には必要なキャラです。 
※わからない方すみません。彼らは脇役。登場人物です。

地下都市にいる、『その他大勢』の人たちも必要です。
でも彼らはチョイ役。顔なんか見えない。人間だったら 
べつに誰でも良いのです。誰の記憶にも残らない。 
ギャラもいくらなのか見当も付きません。低すぎて。

彼らの仕事はただひとつ。主役ネオを引き立たせることだけ。 
絶対に自分が主役であってはいけない。目立ってはいけない。

ただひたすら主役ネオのためだけに存在し、そして、 
すずめの涙ほどのお金のために、見えないところでただ働く・・。
^^^^^^

なんだか稼げないアフィリエイターに似ていませんか? 
そんな役を あえて 私がやる必要はあるのでしょうか? 
このことにいち早く気づいた私は、

飯野さんの方法を現在取り入れて、今まさに 
自分劇場の主役になろうかというところです!

私のとった方法とは??

情報起業なんてやめなさい

現在、アフィリエイターではない方へ・・。

ネットで収益を上げる方法はいろいろあります。 
5000円しか稼げない方法で満足な方もいるそうです。

私は、私の選んだやり方は間違っていないと思います。 
ただし皆様にそれが当てはまるかどうかは、わかりません。 
ですから私のとった方法を、強くはおすすめはしません。

私のとった方法とは??

情報起業なんてやめなさい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gohkun
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析